スポンサーサイト

ホームページ→ブログへ・・・(^^ゞ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おおおお…?!

レーチさん、今晩はv

今、眠気に負けそうになりながら管理画面を見て
ビックリ…!!(笑)

…ブログ開設おめでとうございます~♪
これからはこちらで自慢の石達を見せて頂くのを楽しみにしていますv

事後承諾ながら、リンクさせて頂きました(^^ゞ
これからもよろしくお願いします~m(__)m

Comment by: どら  | 2008年 06月04日 | 編集

!?

どらさん

!?!?!?

テンプレートのプレビューを見ててコメントがあってこちらこそびっくり…(笑)

まさか作って数分でどらさんに見つかり、コメントをいただくとは思ってもいませんでした…(^^ゞ

カテゴリーの分類の仕方などはかなりどらさんのブログを参考にさせてもらいました♪m(_ _)m

HPを作ろうと思って挫折しできたブログなのでいつまで続くかわかりませんが、こちらこそよろしくお願いします。(_ _*)

Comment by: レーチ  | 2008年 06月04日 | 編集
