スポンサーサイト

はっきりゾーニング

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ちょっかい出すようで

申し訳ないですが、学生さんならVISAデビットでPayPalに登録すればいいんではないでしょうか?(年齢制限あるかどうか知りませんが)。 他にディーラーが受け付けていれば、めんどくさいですが国際郵便為替を使う方法もあります。まあ、代行業者に頼むのも一つの手ですが。送料は普通の標本1個なら、だいたい10ドル前後、保険付きなら20ドル前後といったところです。詳しくお知りになりたいようでしたら、いつでも声かけてください。ぐあー、またライバルが増えるー(笑)。

Comment by: TM  | 2008年 09月29日 | 編集

TMさんへ
いろいろアドバイスありがとうございます♪
送料は10ドル前後でいけるんですね~
私の場合海外注文は金銭的にめったにできないと思うので、入会金や年会費が無料でもカードを作るよりは標本が25$で手数料が700円ぐらいになるので、今回限りだったらやってもらった方が楽で安心かな~っと思っちゃったりします・・・(^^ゞ
本格的に始めることになったらまた教えて下さい!(_ _ )
TMさんとこのブログを見ているとなかなか来るまで時間がかかるようでいつ来るかいつ来るかと待ち遠しくなりそうですね~(笑)

Comment by: レーチ  | 2008年 09月29日 | 編集

レーチさんへ

すみません、なんか、寒ヤサシイコメントしてしまって。

Comment by: TM  | 2008年 09月29日 | 編集

TMさんへ
送料が10ドル前後って分かっただけでもすごく助かりましたよ~o(^-^o)
今後もアドバイスなどよろしくお願いします♪

Comment by: レーチ  | 2008年 09月29日 | 編集
