スポンサーサイト

京都ショーレポ①

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様です

レポ、興味深く読ませていただきました。写真を見て、あ、そうそう、こんな感じだったと、昔行ったときのことを思い出しました。不作とのこと、仕方ないかなとも思うんですね、不況で値上がりもしてるし、新産もあまり聞かないし・・・。しかし、1ケース購入されたんですか。商売ができますね(笑)。

Comment by: TM  | 2008年 10月11日 | 編集

TMさんへ
デンバーショーでの買い付け品などが販売されるのかな~っと期待してただけにちょっと残念な結果でした・・・
不作と思っているのは私だけかもしれませんが、なんだか名古屋ショーでも見た業者は商品が何も増えてないような感じのとこもありましたね・・・f^^;)
まさか1ケース分も買うことになるとは思いもよらなかったです・・・
確実に商売できるだけの数はありますね~(笑)

Comment by: レーチ  | 2008年 10月11日 | 編集
