
まんまるお月さま

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

これは…!

…可愛い標本ですねぇ♪←ツボに嵌ったらしいw

カルサイトも嵌ると深みに入りそうですが、
このタイプの標本は全然知りませんでした(^^ゞ
今度探してみよう…♪

Comment by: どら  | 2008年 10月13日 | 編集

どらさんへ
このタイプの母岩付きは私もホントつぼ石です♪
自然にこんなかわいい結晶ができるのは不思議ですね~
1個ぐらいならさし上げられるので、欲しかったら言って下さい♪d(^-^)
そんないいものではありませんが・・・f^^;)

Comment by: レーチ  | 2008年 10月13日 | 編集
