
地味

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

地味といいつつ・・・

こんにちは。
国産のものは見た目地味ではありますが・・・
この柘榴石ですが、形の視覚へのインパクトは派手だと思いますです。
綺麗なフォルムがたまりません。

Comment by: いくみん。  | 2008年 11月08日 | 編集

いくみん。 さんへ
コメントありがとうございます♪
私もこのフォルムに魅かれたんですよ~
国産のものは外国産のものに比べてやや色合いなどでは劣るものが多いですが、国産には国産のなんともいえない良さがありますね♪
これなんか結晶模型みたいです。(笑)

Comment by: レーチ  | 2008年 11月08日 | 編集
