スポンサーサイト

未来予測

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

さて、一体どーなってしまうのかちょっと気になるところですねw

最近私もオークション付いてますが、同じものを別の
ところでって…事例はまだない(…と思うw)ので
その後の展開もプリーズですw

…しかしレーチさん、一体幾つ落札してんですか?(笑)
←人の事は言えまいw(^_^;A

Comment by: どら  | 2008年 11月19日 | 編集

いましがた取引ナビで連絡来ました。
内容は・・・
『この度はご落札頂き誠にありがとうございました。
今回の出品の際に操作ミスで サイズや開始価格の間違い、商品の説明不足などの問題がたくさんありましたので 取引後のトラブルを防ぐために 勝手ですが 今回の取引をキャンセルさせて頂きます。いろいろとご迷惑をかけまして 本当に申し訳ございませんでした。また 今後の商品、どうぞご注目をよろしくお願いします』
だそうです・・・
落札の前に出品の取り消しも可能でしたのに『操作ミス』とはありえませんね・・・
一応かぶってない方の商品は交渉してみようと思いますが、おそらくこの出品者の方だと無駄に終わるでしょう・・・

それにしても最近ちょっと買い過ぎかもしれませんね~(^^ゞ
ちなみに今気になってるのがもう1つあります♪(笑)

Comment by: レーチ  | 2008年 11月19日 | 編集
