スポンサーサイト

きっかけの石

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おお~!!

凄い…この写真めちゃくちゃ綺麗ですね~(-人-)←思わず拝んでゐるw

こちらこそ大事にして頂けてとっても嬉しいです~(T人T)

そう言えばこれをお送りしてからまだ一年位ですかw
…レーチさんにリクエストを頂いて去年の京都でこの結晶を
探したのがまるで昨日あった出来事の様に思い出されます(^^ゞ

それにしてもレーチさんのブログを拝見していて標本の選び方が
センスがあって良いなぁ…と思っているのですが

…しみじみ画像ももの凄く綺麗ですわ…(思わず尊敬)

Comment by: どら  | 2008年 11月28日 | 編集

ありがとうございます♪(*^_^*)
そう言っていただけるとがんばって撮影したかいもありましたo(^-^o)
それに今まで撮影した標本の中でもこの子はすごく撮影しがいがありましたね~

たいていの石は撮影後いろいろと編集しなければ見るも無残な状態なのですが、これはほぼ未加工に近い状態で、これほどまでにうまく光を反射する標本は今までになかったので私も撮影してみてびっくりでした!(^^ゞ

それと、私の場合あれからもう1年も経ってしまったのかとしみじみと思いますね~
そしてその1年でずいぶんと標本も増えましたが、昨日来たもので標本のサイズは重要ではないとついに悟りきりました(笑)
おそらく数日後にはゆらいでいると思われますが・・・f^^;)

Comment by: レーチ  | 2008年 11月29日 | 編集
