スポンサーサイト

プリズム

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

美しい結晶ですねぇ…♪

透明感溢れる、何とも瑞々しい綺麗な結晶ですねぇ…v

パキスタンorアフガニスタン産辺りなら結構お手頃であるかと思いますが
シェリーでも少しピンクっぽいのもありますし♪

…私もピンクかパーブルのは是非いつか欲しいです…w(笑)

Comment by: どら  | 2008年 06月16日 | 編集

どらさん

そういってもらえるとがんばって写真を撮ったかいがありました♪(/*^^)/

そういえば大阪でもパキスタン産をグラム単位で売ってましたね~
今思えば買っとけばよかったかな・・・f^^;)
そんなのが大阪ではいっぱいあったような・・・

超ちっちゃくてもいいんで次の京都にないかな・・・(笑)

Comment by: レーチ  | 2008年 06月16日 | 編集
