スポンサーサイト

ぱっきし

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ご無沙汰しておりますm(__)m

きれいに割れてくれればよしとしましょう(^^)
なぜかわからないですが、この写真のトパーズ、何だかおいしそうですね・・
何でそう思うのかしら?
自分でも?ですが(^_^;)

先日、翡翠がボロッと突然逝ってしまいました・・
あぁショック・・

Comment by: kana  | 2009年 04月13日 | 編集

そうですね~、ただ何も起こらないのが一番ですが・・・f^^;)
これおいしそうですか?
・・・、もしかしてアメ色だから?(笑)
こういった並べ方が何かしら関係しているのかもしれませんね♪

翡翠が逝ってしまいましたか・・・、私は翡翠は持ってないのですが、加工して薄くなった翡翠は私的に装飾品として使ったりするのはすごく割れそうで怖いです(^^ゞ

Comment by: レーチ  | 2009年 04月14日 | 編集
