
産地の意味

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは

軍資金が2倍とは!!
お写真楽しみにしています(^^)

人工のもので、ホントに自分で作ってみたいなぁと常々思ってます・・
作ってみたいなぁ・・

Comment by: kana  | 2009年 04月24日 | 編集

お返事遅れてすみません(_ _*)
土曜の朝に出発し、いろいろあって数時間前にやっと帰宅しました(^^ゞ
人工もの作ってみたいですね~♪
昔人工結晶キットなるものを買おうかと迷ったこともありました(笑)
では、記憶があいまいになりそうなので、これからショーレポ書こうと思います(*^_^*)

Comment by: レーチ  | 2009年 04月27日 | 編集
