スポンサーサイト

大阪ショーレポ①

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おいしそうな石(^^ゞ
飴玉みたいですね!!
戦利品が少ないときは、私、値段をぐっとあげて探してみたりします・・・
全てをこのひとつにって感じで・・・(笑)

もしかしてありましたか!!

Comment by: kana  | 2009年 04月27日 | 編集

なかなか鋭いですね!(笑)
ここまででの収穫は微妙なのですが、これからが今回のメインです♪d(^-^)
貧乏性なのでよほど気に入った場合じゃないと、私の場合3000円以上の標本にはなかなか手が出せません(^^ゞ

では、そろそろショーレポ②に取りかかってみます♪

Comment by: レーチ  | 2009年 04月28日 | 編集
