スポンサーサイト

大阪ショーレポ②

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

完璧!がきましたね(笑)

確かに人それぞれですよね・・
わりと私は購入する時に一目惚れして買ってくるタイプ♪

にしても・・
ルーペで見るのがなんだかわからない業者・・
でもそういう業者ってひっくり返せば、一桁間違えて売っちゃった!的なこともあるかもしれませんね
・・・(笑)

Comment by: kana  | 2009年 04月28日 | 編集

私も一目ぼれして買うタイプですね♪
一方で標本の産地的な希少価値などを重視して買ってしまった場合、後になって買わなきゃよかった・・・ってことが多いです(^^ゞ

よく分かっていない業者のとこにこそ、思わぬ掘り出し物があったりするんですよね~(笑)
私の標本の中でもお気に入りは案外オークションなどで安く手に入れたものだったり(*^ー°v

Comment by: レーチ  | 2009年 04月28日 | 編集
