スポンサーサイト

緑の卵

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

幼虫!!(笑)
でも、母岩とこの幼虫君の色合いがすごくいいですね・・
惹かれます・・・

信じられないことに・・
先週末から娘の風邪がうつり、弾丸のような咳・・
土日2日間、PCの前に座るか寝るか・・という生活になってしまいました・・

あぁ・・・
結局行けず・・・

先日、メインサイトのほうにこちらのリンクを追加させていただきました。
ご確認ください(^^)
リンク、ありがとうございます(^^)

Comment by: kana  | 2009年 06月08日 | 編集

風邪ですか・・・
それは残念でしたね・・・
どうぞお大事にしてください。(_ _*)

そうなると、次はMineral the World in 東京ですか?
お金と時間にすご~く余裕があれば、6月下旬にサンマリー・ショーもフランスでありますよ!(笑)

リンク確認しました♪
ありがとうございます(*^_^*)
遅くなりましたが、本日プレゼントの発送をしましたので、到着までもうしばらくお待ちください。

Comment by: レーチ  | 2009年 06月08日 | 編集
