スポンサーサイト

カラフル♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

お写真、やんややんやと石たちが騒いでる感じですね(^^)
楽しそうです!

そして、了解しました(^^)
楽しみにしています。

オークションの魔の手にはまってしまいましたね(笑)
フランス・・
行ってみたいです・・
いつかいつか・・・いつだ!

咳は治まりつつありますがいまいちな感じです。
今週1週間でいい加減治ってほしい・・
お体、大切にしてくださいね(^^)

Comment by: kana  | 2009年 06月10日 | 編集

オークションはやばいです・・・
今回のは開始価格も安く、それが即決金額だったのですが、もし今後オークションで見つけてしまった場合取り置きできないので食費が犠牲に・・・f^^;)

他の入札があったりして張り合った場合なんかは入札単位(100円)=1食です!(笑)
いったい石を買わなければどんだけ豪華な食事ができることか・・・

いつかは海外のショー行ってみたいですね~
ショーだけのためには流石に行けないので旅行のついで(メイン?)で♪
学部の方針で、たぶん来年の春ぐらいには1ヶ月ぐらい海外に短期留学することになりそうです・・・

たぶん今日か明日には届くと思いますので♪

Comment by: レーチ  | 2009年 06月10日 | 編集

携帯から失礼します。

先ほど届きました!
ありがとうございます。
とっても綺麗で暫し見つめあってました(笑)写真を撮って、後日blogで掲載させて頂きますね!
メインサイトで朝から手こずり、丁度ふてくされて止めたところで届きました(笑)。
最高の目の保養です(^-^)

Comment by: kana  | 2009年 06月10日 | 編集

届きましたか~
しかも、ちょうどいいタイミングで届いたようで(笑)
わざわざご連絡ありがとうございました♪
うちにも2日連続でいろいろと届いたので、只今目の保養中です!
今回のはなかなかおもしろいので、また今度載せますね~

Comment by: レーチ  | 2009年 06月12日 | 編集
