
水たまり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

きっと、ご縁があったんですね(^^)
にしてもこれ、ほんとに水がたまっているようでみずみずしいです(^^)

いただいた石たちですが、私の法のサイトで一つずつ紹介させていただいています。
よかったら見に来てくださいね(^^)

Comment by: kana  | 2009年 06月13日 | 編集

ちょっといろいろとあってパソコンが壊れ、初期化したりしていたため返信遅れてしまいました(^^ゞ
未だに直ってませんが・・・

写真・・・
綺麗ですね~
太陽光で撮ると蛍光灯とはまた違った雰囲気が出ていいですね♪

私は太陽光だととてもじゃないけどうまく撮れません・・・f^^;)
こちらこそできるだけ長くブログを続けれたらと思うので、これからも末永くよろしくお願いします。(〃_ _))

Comment by: レーチ  | 2009年 06月15日 | 編集
