スポンサーサイト

ミニマム

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なんてかわいらしい!
結晶と母岩のバランスがいつも絶妙だなと思います。
スモーキー、アメジスト、ガーネットがお好きなんでしょうか?いつもどれからアップしようか悩んでばかりなのでスモーキーにも挑戦してみようv

Comment by: tomoko  | 2009年 07月03日 | 編集

(^^)

ミニ標本にジオラマ・・
私もやってみたい!!

テーブルでガラスの板がはめこんであってコレクションボード兼用のものが最近売っているのですが、いつかそれを購入して、石をころころ置いて毎日眺めたい・・・と思っています。

娘がもう少し大きくなったらね(^_^;)

・・・ヤツの攻撃をいかにかわすか・・・

Comment by: kana  | 2009年 07月03日 | 編集

tomokoさんへ

そうですね~
その中でもやっぱりアメジストが1番で、スモーキーなどは母岩+単結晶が多いので勝手に集まってきます(^^ゞ
ちなみに今取り置き中が4つあって、そのうち2つがアメジストとスモーキです!(笑)

スモーキーのお目見え楽しみにしてますね♪

Comment by: レーチ  | 2009年 07月03日 | 編集

kanaさんへ

記事を書いたあとに気づいたのですが、よ~く考えたらうちはミニ標本ばっかなのでミニ標本箱できる気がします♪d(^-^)
ちょうどいい木箱かなんかがあったらやってみますね~

やつの攻撃をいかにかわすか・・・
触っちゃだめと言ってるのに、なぜか手の中に煙水晶が握られている・・・
そんなことを以前うちの弟がしてました・・・(x。x)

Comment by: レーチ  | 2009年 07月03日 | 編集
