スポンサーサイト

凍りかけ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

お~い!
大丈夫ですか~!!(笑)

昔は3日位徹夜してもなんでもなかったのが、最近、明日を気にして眠ろうと思ってしまうのが、歳をとった証拠なのかしら(^_^;)

この、”凍りかけのゼリー”の表現は、とってもばっちりですね(^^)
娘のお弁当に入れるゼリーを思い出してしまいました(^^)

Comment by: kana  | 2009年 07月21日 | 編集

な・・・、なんとか・・・(笑)
3日徹夜が大丈夫だったとはすごいですね!
私なんて1日徹夜したらその日の昼頃には事切れます(^^ゞ

凍らせたゼリーはおいしいですよね♪
このゼリー・・・
溶けて透明になんないかな~?

Comment by: レーチ  | 2009年 07月22日 | 編集

(^^)

食べちゃいましょうか(笑)

高いゼリーです!!

Comment by: kana  | 2009年 07月22日 | 編集

しゃりっ、しゃりっ
ではなく
じゃりっ、じゃりっ
ちょっと固めな気がします!(笑)

Comment by: レーチ  | 2009年 07月22日 | 編集

アポフィ??

こんばんは。
え~アポフィですか。見た瞬間はフローライトかと思いました;
この透明感、まさに「凍りかけ」状態の感じはアポフィですね~
でもこんな風に立方体ころころなんてはじめてみました。可愛いですvいつもながら母岩とのバランスが抜群ですねー(^-^)
私もやっとグリーンアポフィ手にしました。飴細工風で綺麗なんですが、うーん、こっちの方が愛嬌あって好きです。

Comment by: tomoko  | 2009年 07月22日 | 編集

アポフィ~です♪
凍ってないような似た感じの蛍石もあるんですが、そっちはうまく撮れませんf^^;)
ちなみにそっちも母岩付きです!

飴細工風なアポフィーですか?
なんだかきらきらしてて綺麗そうですね~
ブログでのお目見え楽しみにしてます(^。^)

Comment by: レーチ  | 2009年 07月23日 | 編集
