スポンサーサイト

引き立て役

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

はははっ!(笑)

いきなりなんだろう?と思ったら!!
私もお財布の穴は石やハンドメイド雑貨に消えていきます(^^)

この写真、とってもいい景色ですね・・
緑がまぶしい感じです。
コニカルコとローザ。
共にいていい景色です(^^)

石を買ってお金がなくなったことに後悔しても、石を見ていい時間をすごせるなら差し引き0としましょう(笑)

ちなみに私、きゅうり5本98円
卵先着100名お一人様1パックで98円
GETです!

Comment by: kana  | 2009年 07月08日 | 編集

負けました~(^^ゞ
さすがは主婦ですね♪

黒い背景がつかわれていたりして、ネットショップではで買った実物は写真よりもだいたい劣ることが多いのですが、ここまで鮮やかとは私も驚きました!?

差し引き0・・・
それに、来るまでのわくわくをプラスすると+ですね!(笑)

P.S.
どうでもいいことですが、勝手に入る広告ってブログの文章中に使った言葉の関連のものになるんですね~
今回は財布、家具、野菜関連・・・

Comment by: レーチ  | 2009年 07月09日 | 編集
