スポンサーサイト

存在感

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

忙しいときは仕方ないですよ(^^)
暑いですから体壊さないように気をつけてくださいね(^^)

このモリオン・・
えらい存在感だ!!
ここにいるぞ~っと自己主張しつつガードが固い感じ!?(笑)
確かに、これ、ものすごくいい風景ですね(^^)

Comment by: kana  | 2009年 07月17日 | 編集

ありがとうございます(*^_^*)
最近ちょっと暑かったので誘惑に負けてしまい、ちょっとだけクーラー付けようとつけてしまってからはずっとつけっ放しです・・・f^^;)

ちょっとした疑問なのですが、いったいどんなところでこのモリオンは採れるんですかね~
壁みたいなとこにひっついてたら、まさにここにいるぞ~って主張してるみたいですね!(笑)

Comment by: レーチ  | 2009年 07月18日 | 編集

かわいい!

まるでハーキマーのモリオン版?という感じですね。DT大好きなのでたまりません~(*^-^*)

本当に、採掘現場にいつか行ってみたいです。
以前オークションで落札したとき、女性ですが、自ら採掘にいった品と聞いて、なんかどきどきしちゃました。
モリオンは高価だし、なかなか思うイメージのものが見つかりません。もっと親睦を深めて「呼ばれる」域に達したいです。

Comment by: tomoko  | 2009年 07月18日 | 編集

tomokoさんもDT好きですか~
私もDT大好きで、たぶん持ってる水晶の半分以上がDTですよ♪

採掘現場・・・
行ってみたいですね~
私も何度か自分で採集したことがあるのですが、買ったものと採集したものでは思い入れが違います♪

Comment by: レーチ  | 2009年 07月18日 | 編集
