
すらりと

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

これはきれい!!
いいですね~、とっても!!
う~む。
私、とっても気に入っちゃいました(笑)

50個目をGETはよき出会いがあることを祈っています(^^)

Comment by: kana  | 2009年 07月24日 | 編集

すごい!

ええっこれがそんなお値段で!(値段から入るのか;)
Veracruzならこれでも安いと思って購入した4センチくらいのポイントは2300円くらいでした。
とてもいい感じのファントムですねv
記念すべき50個目、楽しみにしています(*^-^*)

Comment by: tomoko  | 2009年 07月25日 | 編集

kanaさんへ

相変わらずの同じような石ばっかです(^^ゞ
そういえば50個目にゲレロがいいなと言った直後、偶然にも某有名ショップにてゲレロ産が数個UPされてたのですが、ちょっと迷った挙句母岩付きじゃなかったので見送りました・・・
給料入ったばかりなので、今なら清水ダイブも物によっては辞さない覚悟です!(笑)

Comment by: レーチ  | 2009年 07月27日 | 編集

tomokoさんへ

4cmのベラクルズで2300円もすごくお買い得だと思いますよ♪
できればこのファントムがぼやけてしまわないようにしたいですね~
なんだか最近光に当てすぎのせいか、紫水晶などの色がだんだん薄くなってきてるような・・・
50個目はベストを尽くします!

Comment by: レーチ  | 2009年 07月27日 | 編集
