スポンサーサイト

紫の花

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは

インド産ですか。
たしかに自分が持っているものとポイントの雰囲気が似ています。ブラジルやウルグアイのものより粒が不揃いな感じですよね。それとも偶然?
それぞれの良さがあっていい悪いなんていえないけど、インドのアメジストって最近とても気になってます(^-^)

Comment by: tomoko  | 2009年 08月03日 | 編集

(^^)

見事なフラワー!!
ページが見えた瞬間に、おおっ!と思いました(^^)

夏休み、楽しんでくださいね(^^)
HP、できたらぜひリンクさせてください!!
楽しみにしています(^^)

Comment by: kana  | 2009年 08月03日 | 編集

tomokoさんへ
インド産のこういったアメジストは不揃いなのが多いですね~
たぶん偶然じゃないんだと思います。
ただインド産でも産地によっていろいろで、昔ショップで晶洞のなかにベラクルズの単結晶みたいなのが生えてるのも見たことがあります。
ちなみにすご~く欲しかったのですが、私の財力では買えませんでした・・・(T_T)

Comment by: レーチ  | 2009年 08月04日 | 編集

kanaさんへ
唯今全力で夏休み満喫中です♪
兼ねてより予定していたラベル作りは順調で、今のところ72枚できました(*^_^*)
明日はラミネーターを買いに行く予定です。
ただ問題はホームページができるかどうか・・・
FC2で場所は何回も借りたりしてるのですが、いつも挫折・・・
今回もそうなりそうな予感大です!(笑)
できた時は是非よろしくお願いしますね(_ _*)

Comment by: レーチ  | 2009年 08月04日 | 編集
