
小さな石の旅

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

写真をずっと眺めていたくなります(^^)
実家に帰ったときに、石でも見に行きたいなぁと思いつつ、いつも見に行けない・・
今年こそ、帰省したら行って来たいと思います!

UP楽しみにしていますね(^^)

Comment by: kana  | 2009年 08月04日 | 編集

完全決勝・・・アレ?

完全結晶・・・ああなんて甘美なひびき・・・
クラックがあっても、、内包物があっても、崩れていてもそれはそれで良さは充分ありますが、そう、この何ともいえない安心感のようなものを感じます。
素晴らしい色ですね~このタイプはまだ持っていません(母岩に半分埋まってるようなのだけ)いつか手にしてみたいですv

Comment by: tomoko  | 2009年 08月05日 | 編集

kanaさんへ
私も行きたいとは思いつつも一度も行ったことがないので、お金と時間が残ってたら展示室も見てこようと思います♪
一応イベントなので、軽いショーレポみたいにしてみますね~

Comment by: レーチ  | 2009年 08月05日 | 編集

tomokoさんへ
そうですね~
たま~にいったいこれはどうやって成長したんだ・・・?
って感じのなかなか不思議なものもあって面白いです。
tomokoさんとこにもいつか来るといいですね♪

Comment by: レーチ  | 2009年 08月05日 | 編集
