
見かけない形

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっわー。この形状で母岩付き。
本当にどうやって見つけてくるのでしょう。高性能レーダーをお持ちなのか・・・。
「ルーペ」やっぱりそうですよね。マクロ機能では限界。でもレンズ代で石が買える!
そしてルーペ撮影は・・・慣れるしかないですね(-_-;)

Comment by: tomoko  | 2009年 08月16日 | 編集

最近はオークションが異常に重いのでレーダーは不調続きです(x。x)
うちのカメラはケータイでレンズ装着不可なので、ルーペでの撮影の開始は苦肉の策でした・・・
ただ問題なのは、大きくもなく小さくもなくレンズからはみ出るような大きさのは撮れないということです(TーT)

Comment by: レーチ  | 2009年 08月16日 | 編集
