
においがする石

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おはようございます
鮮やかな色、そして結晶がしっかりしていて綺麗ですね~
私が持っている硫黄はボリビアの「固まり」で「うわっ黄色っ!」以外あまり感想が出てこない;
そうか、イタリアだと母岩付きで結晶の硫黄が手に入るのですね。
この色を観ているだけでビタミン補給出来そうです(*^-^*)

Comment by: tomoko  | 2009年 08月29日 | 編集

先ほどやっと名古屋から帰ってきました~
ショーレポはまた後ほど♪
これも『うわっ黄色!』って感じですよ!
なんだか鮮やか過ぎて放射性の鉱物みたいに危険な感じがします・・・
ずっと見てたらビタミン以外にも有害物質も吸収しちゃいそうな・・・(^^ゞ

Comment by: レーチ  | 2009年 08月29日 | 編集
