スポンサーサイト

ぽつんぽつんと

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おはようございます。
このカザフスタンのタイプは割と最近手にしたばかりですがとても好きな一品になりました。
可愛いですよね~。私も複数の結晶が付いた物を探しています(廉価でが条件なのでなかなか・・・;)
はっきりと写っていませんが、中央付近に小さい結晶??気になりますv
ネットショップも良いのですけど、沢山のなかから実際手にとって選べたら幸せですね。
こちらでは次のショーは10月のジェム系とあとは12月。12月は狙ってますが・・・ボーナス・・・出るんだろうか(T_T)

Comment by: tomoko  | 2009年 08月26日 | 編集

かわいいですよね~
ちなみに中央付近のはほんのり紫がかっている成長途中みたいな結晶です。
実は写真には写っていない左奥の結晶の裏にも中央の結晶の3倍ぐらいのサイズのうっすら紫の結晶がついてます♪
カザフスタン産のものはどれも母岩付きで出回ってますが、なかなか複数の結晶が付いてるのは少ないですね・・・
12月ですか~、ボーナス持っていきたいですね♪

Comment by: レーチ  | 2009年 08月27日 | 編集
