
名古屋ショーレポ②

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わくわく~

こんばんは
レポ、楽しいですv読んでいるだけでわくわくしますね♪
私も行けばどうしても数万は飛びますからそうそう何度も行けません;
ならネットショップ控えるとかすればいいのですけど、まだ場慣れしていないので、つい楽な方へ流れてしまいますね~;
第三弾も楽しみにしてます(^-^)ノ

Comment by: tomoko  | 2009年 08月31日 | 編集

ありがとうございます♪
そういっていただけるとがんばって書いた甲斐がありました(^o^)
標本の写真も既に撮ってあるのでホントは載せたいところなのですが、今後の事情があるので載せれないのが痛いところです・・・

それに、私もネットショップは控えたいところなのですが、更新のチェックはもう習慣みたいなものに・・・
第3弾はたぶん今日中か明日にはアップできると思います。

Comment by: レーチ  | 2009年 08月31日 | 編集
