スポンサーサイト

名古屋ショーレポ③

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

お久しぶりです!(^^)!

長らくご無沙汰していました。
名古屋、お疲れ様でしたm(__)m

お気に入りが手に入ってよかったですね!!
文章を読んでいても、私もうれしくなります(^^)

ところで↓記事の紫水晶、私もであったらお買い上げと思います!
いいなぁ~これ・・
あぁ、実家に帰っても石屋めぐりはぜんぜんできなかった(/_;)

そして・
レーチさんのHP、私のメインサイトからリンクさせていただきました。
写真を眺めてしっとりといい時間がすごせます♪

Comment by: kana  | 2009年 09月01日 | 編集

この乙女は~っ!いいです~やっぱり母岩付きっていいですねv
しかも買い物上手ぶりに感嘆。参考にさせて頂きます<(_ _)>
ミネラ、私も買いました。探訪記には羨ましいやら、山の心配やら複雑ですね・・・
でもいつか自分でも採取してみたいものです。
戦利品アップ心待ちにしています。

Comment by: tomoko  | 2009年 09月01日 | 編集

kanaさんへ

お久しぶりです(*^_^*)
そしてリンクありがとうございます♪
一部サムネイルのリンク先の文章や写真が全く違うものがあるのですが、サムネイルの更新後写真を載せるのがめんどくさかった確信犯による犯行です・・・
ただ今月は台湾旅行&教習&シフト固定の週5バイトでむちゃくちゃな忙しさだったりするので、更新は当分できなそうです・・・

あと、アメジストが2個500円はまさしくショーの醍醐味といった買い物でしたね♪
ちなみに昔買った同じ産地のものは500円(送料別)でした(^^ゞ
今調べてみるとまだ在庫が残っていたので、一応URLも載せておきます♪
http://www.gemshop.jp/SHOP/2T1.html


Comment by: レーチ  | 2009年 09月01日 | 編集

tomokoさんへ

やっぱり母岩つきには単結晶とは違った良さがありますね~
私の場合金銭感覚が主婦(最近スーパーでサンマが58円から98円になったのに過敏に反応中)とコレクター(先日ネットにて一目ぼれ標本(7200円送料込み)を即決)と2種類あるので、これ!と納得できないとたとえ100円でも買わないために、いつもこんな少数の収穫に自動的になりますf^^;)

ミネラを見てるとどんなものでもいいので、自分で採集をしてみたいと思いますね~

Comment by: レーチ  | 2009年 09月02日 | 編集
