スポンサーサイト

蛍石の部屋

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

うわ~!!
URL叩いて、う~むどうしよう買おうかなぁ・・・ぐふふ♪とか思ってたら、この写真・・・

これは・・・
私も見たら側買!(^^)!

最近紫に目覚めているような・・・

あぁ・・どしよ(笑)

Comment by: kana  | 2009年 09月03日 | 編集

紫はいいですよね~
私なんてずっと紫にはまりっぱなしです♪
blogの名前にまでもいつのまにか紫入ってますし(^^ゞ

普通のネットショップの場合即決じゃないと取られちゃうので、悩める場合はいいですね~
ただ悩んでもどんなのが来るか分からない・・・
それが問題です(x。x)
(私はこの写真のものを送ってもらえませんか?・・・といって欲しいのを送ってもらいました♪)

Comment by: レーチ  | 2009年 09月03日 | 編集

素晴らしい嗅覚?

本当にいったいどうやって見つけてくるんですかっ!
平山産はグリーンの欠片とうんと背の低い結晶のものを持っています。閉山後の国産で整った標本はお高いし、充分庶民のお手頃品と思ってましたが、こんな綺麗なものもあるのですね・・・。
是非全景も拝見したいです(HPにありますか?)

ご紹介のアメジストのショップさん、利用したことありました。そうか、そうやってお願いすることもできるんですね~ふふふ。

Comment by: tomoko  | 2009年 09月03日 | 編集

平岩鉱山の蛍石はグリーンのものとこの紫のものではずいぶん印象が違いますね~
紫は小さい代わりに結晶がきれいで、グリーンは大きな結晶が多い気がします。
それに、いろんなネットショップがありますが、こういった国産の標本はネットではなかなか入手が難しいですね・・・

ホームページにはまだ載せてなかったので、全景はこちらの方に載せておきます♪

Comment by: レーチ  | 2009年 09月03日 | 編集
