スポンサーサイト

暗闇で咲いた青い花

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは、レーチさん

きれいなかたちのきれいな結晶ですねー!
ペンタゴンもカバンシ石もなかなかこれだっていうものを見つけられずほしいのですが手に入りません・・・。
あとオーケン石も同じく・・・。
ポキッを想像すると青くなります・・・・・。

台湾ですかー、いいっすね!気をつけていってらっしゃいませ~。

Comment by: らば  | 2009年 09月04日 | 編集

らばさんへ

これだってものはなかなか見つからないですね~
このペンタゴン石もず~と欲しくて、ポキッといきそうだからやっぱり晶洞に入ってるのがいいな・・・と思うも高くて手が出ず、今回やっと納得以上のものに出逢えました♪

オーケン石も晶洞入りのがいいなと思って入手したものもあるのですが、写真が撮れないので日の目を見ずにおります・・・
らばさんのとこにもこれだ!と思うのが来るといいですね~

ご心配ありがとうございます。
気をつけて行ってきます(*^_^*)

Comment by: レーチ  | 2009年 09月04日 | 編集

これも飴細工!

蛍石の全体写真、ありがとうございますv
この小さなところにビシィ!っと目が合うとはやはりすごいです。

さて、ペンタゴン、最近手にしましたが、こんな綺麗じゃない;;;
いいですね~お高くてもこれなら納得ですね。
是非台湾でも素敵な石との出会いがありますように♪(え?そういう旅行じゃない???)
お気をつけて(^-^)ノ

Comment by: tomoko  | 2009年 09月04日 | 編集

tomokoさんへ

なんでシークレットだったその目的がばれてるんだ・・・
なんてことは流石に考えてませんでしたが、春ごろにアメリカ旅行なんてことを言ってたらもしかするかもしれません(笑)
まずは関東方面を制覇して、最終的には『では、今回で2回目になりましたツーソンのレポを・・・』なんてことをこのブログでできたら楽しいですね♪
では、無事次回の更新ができるよう気をつけていってきます。

Comment by: レーチ  | 2009年 09月04日 | 編集

(^^)

!!!!
ツーソンレポ、まってますわ(笑)
&台湾レポ、まってますわ!!!

にしてもこれ、きれいですねぇ・・・
ぱっと見た瞬間、凝視しました^^;

素敵な旅行になることを祈っています(^^)

Comment by: kana  | 2009年 09月05日 | 編集

ありがとうございますo(^-^o)
これを見つけた時には私も凝視しました!(笑)
しかも実は海外からの発送だと思って注文したのですが、発送元は日本だったので予想外に早く実物を見ることができました♪
では、レポ?はあるか不明ですが行ってきま~す♪

Comment by: レーチ  | 2009年 09月06日 | 編集
