
磨き疑惑

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

これなら磨きだってOKですっ許します!
見事なファントムですね。
子供が横からのぞき込んで
「うわ~宝石みたいだね~」と言ってます(*^-^*)

Comment by: tomoko  | 2009年 09月13日 | 編集

いったい何が原因でこんなファントムになったんですかね~?
同じようにはっきりファントムのサハラ砂漠で採れた紫水晶と色が似てるのも関係がありそうです。

お子さんに『ありがと~♪』って伝えておいて下さい(^。^)

Comment by: レーチ  | 2009年 09月13日 | 編集

(^^)

確かに磨きなのかなと思うほどきれい・・・

美人な人が、周りに誰も近寄ってくれない・・という感じな石ですね(^^)

・・・携帯、買っちゃってお金がなくなった・・・
今までの携帯電話は、閉じると勝手にパワーオフされてしまうことが頻繁にあって、とうとう買い換えました・・・

Comment by: kana  | 2009年 09月14日 | 編集

ありがとうございますo(^-^o)
机の上で誰にも見つからないようひっそりと隠れていたので、恥ずかしがり屋さんでもありますね~(笑)

携帯買い換えられたんですか~
いいですね~
私は今の携帯がすごく気に入ってるので4年以上も使ってます(^^ゞ
携帯で音楽を聴くのですが、使いすぎてイヤホンとの接続部分がおかしくなったのでついに買い替えようと思ったのですが、結局ウォークマンを買ったので機種変は当分しなさそうです。
お金がない時こそ取り置き作戦ですよ(^。^")

Comment by: レーチ  | 2009年 09月14日 | 編集
