スポンサーサイト

ずっしり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは。
さんま~食べたい。明日の遊色・・・夕食決定。
(最初の変換で日頃なに書いてるのかばればれです;)

可憐で美麗な石を好まれると思っていましたら、こんなど迫力の逸品もお持ちなのですね!
カッコイイです~
韓国アメジストのスゴイの、とあるショップで見ましたが、なんかもう、別の鉱物って感じですよね;

いつかは欲しいフランスやスイスのスモーキー。
しかもDTならもう・・・あ、よだれ;

Comment by: tomoko  | 2009年 09月19日 | 編集

さんまおいしいですよね~
しかも調理も焼くだけというお手軽さ♪
ご飯+さんま+豆腐(葱大盛り)もしくはポテサラ+納豆+味噌汁(豆腐とわかめ大量入り)というのがお気に入りの組み合わせです(=^~^=)

とあるショップのものはすごいですよね~
お値段もですが・・・
HPの方にサムネイルだけで中途半端な状態で韓国産が放置されてたので一応更新しておきました♪
ちなみにこちらは超ド迫力です!(笑)

母岩付きやスイスのグウィンデルなんかも・・・

Comment by: レーチ  | 2009年 09月20日 | 編集

(^^)

この煙の感じ・・・
ものすごく惹かれるものが・・・

もあぁ~んと、炎のように・・
いい感じです!

さんま・・
今年は安くて我が家で大活躍!
さんまの蒲焼にさんまの梅煮
先日、旦那のお弁当はさんま弁当でした(^^)

さんま皿なら・・
丸焼きにして大根おろしとポン酢が一番ですね!

Comment by: kana  | 2009年 09月22日 | 編集

ポン酢と大根おろしの組み合わせは最強です!(笑)
けど、この前ちょうしにのって大根を卸しまくってたら指まで卸しちゃいました・・・(TーT)

梅煮なんてあるんですね~
梅大好き人間なので調べて作ってみます♪

表面がすりガラス状なのもあってよりもわ~んと見えるんでしょうね~
いまさらですが、こんなのが自然に作られるってのが不思議です。

Comment by: レーチ  | 2009年 09月23日 | 編集
