スポンサーサイト

壊れた

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

切ない・・・

石の姿もレーチさんも!!
冷蔵庫は痛いよ!!
我が家も先日いきなり壊れて(/_;)

食べ物、気をつけてくださいね・・・
これでお腹でも壊したらもっと大変!

頑張って乗り越えるべし!

石の姿、折れてしまったけれど何ででしょう・・・
生命力を感じるというか、また伸びてきそうな感じがするのは私だけ?

Comment by: kana  | 2009年 09月26日 | 編集

私も・・・昨日届いた石・・・やってしまった(T_T)

家電製品は一度に来るのがお約束。
そろそろ洗濯機が危ないです;

こちらでは今度の週末が新宿ショーです。
お金・・・ない~ない~でも行きたい~!

折れたポイント・・・流石に光合成ではのびませんね;;

Comment by: tomoko  | 2009年 09月26日 | 編集

kanaさんへ

冷蔵庫はホント痛いです・・・
よく豆腐を食べるのですが、3分の1ほど食べて冷蔵庫に入れて翌々日食べようとしたらものすごいことになってました(>_<)

修理を頼んだところ、だいたい1万~1万5000円ほど修理代がかかるそうです・・・
痛い・・・

伸びてきそうな気・・・
すごくしますね~
水晶などが欠けてしまった時はそんなことは全く思わないのですが、ものすごい植物っぽいのでやはりそう思ってしまいます(^^ゞ

Comment by: レーチ  | 2009年 09月27日 | 編集

tomokoさんへ

やってしまいましたか・・・
以前中国産のおっきめ黒水晶が倒れた時は水晶にはダメージがなく、机の方が傷つきました・・・
そのぐらいダメージが軽ければいいのですが・・・

家電品が一度に来るのはお約束・・・
最近パソコンが異常に発熱してますが、これだけは壊れないで欲しいですf^^;)

新宿ショーですか~
戦利品楽しみにしてますね♪
お金がないのなら散歩がてらに見に行ってみるだけでも(笑)
ベランダで1年ぐらい光合成させてたらちょっとは成長するかもしれませんね~

Comment by: レーチ  | 2009年 09月27日 | 編集
