スポンサーサイト

水辺に生える

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おはようございます。
これまだ鮮やかな(^^)
困ったなぁ、自分では余り好きじゃないと思っていたタイプの石をこうして人様の写真で見ると欲しくなってしまう(子供かーっ!)
食わず嫌いなので、勝手に遠ざけてしまうのですよね。
特にこのグリーン系の石は皆様の影響で俄然興味湧き湧き状態の私です♪

冷蔵庫、交換なのに有料??でも一年たってしまってるとしかたないのでしょうか;
石予算に影響しませんことお祈りしてますね~

Comment by: tomoko  | 2009年 10月01日 | 編集

私も集めだした当初は水晶や蛍石などきれいなものばかりを集めていたのに、いつのまにかこういったものが好きになっちゃってました(^^ゞ
いいなと思うのを見てしまうと、すぐ欲しくなってしまうんですよね~(笑)

冷蔵庫はどうなんでしょうね・・・
交換の場合はだいたいが無料だと思うのですが、『修理代っていくらぐらいかかるんですか?』と修理依頼の電話をかけた時に聞くと、作業員の出張費など込みでだいたい1.5万と言われたので、保証外なので出張費などは必要になるかな~と・・・
無料だったらいいんですが・・・

Comment by: レーチ  | 2009年 10月01日 | 編集
