スポンサーサイト

ひらべったい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは
久々のアメジストですね(^^)
今日は新宿ショーいきまして、とても綺麗なアメジスト見つけたんですがあまりの高さに「怒」
どう考えてもそれ5000円はないでしょうという代物が。
ショーには魔物が棲んでいますが、結局今日も取り憑かれて自己を失って参りました(-_-;)

冷蔵庫復帰おめでとうございます~!

Comment by: tomoko  | 2009年 10月04日 | 編集

半分凍ってるひえひえ緑茶がすっごくおいしい・・・

そういえばアメジストは久しぶりでしたね~
最近は全くこれだというものに出会えず不作続きなので、京都ショーにて補充?しないとそろそろネタ切れの恐れも・・・

新宿ショーお疲れ様です(^。^)
なかなかいい収穫があったようで、お目見え楽しみにしてますね♪
なんで買わなかったんだろう・・・
なんで買っちゃったんだろう・・・
味わいたくないですが、そんな後悔もショーの醍醐味の1つですかね・・・?

Comment by: レーチ  | 2009年 10月04日 | 編集

(^^)

冷蔵庫、おめでとう!!(笑)
当たり前のことってなかなか普段は気づかないけれど、なければないで困り者ですよね・・・

ところでこの石。
アップですごく見て見たいです・・
色味といい、透明感といい・・

Comment by: kana  | 2009年 10月05日 | 編集

そうですね~
パソコンなんかが壊れた時はものすっごく困りそうです・・・

アップ・・・
全くいいように撮れませんでした・・・
ちっさくても輪郭が入るものはいろいろ調整できるのですが、接写で画面いっぱいになるようなものは
私じゃあ無理でした(x。x)

Comment by: レーチ  | 2009年 10月07日 | 編集
