スポンサーサイト

京都ショーレポ①

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

おおっ・・・
良かったですね!!
写真が楽しみです!!

そう・・
まず、ぱぱっとまず最初に回ってぱぱっと購入。
これ大事ですよね!
私、かなりぐるぐる練り歩く人なので、あとでやっぱり・・・と思っていくと、たいていありませぬ・・・

うむむ・・・
自己改革が必要だな・・私^^;

Comment by: kana  | 2009年 10月11日 | 編集

こんばんは
まるでYouTubeで画像を見るがごとくのレポ!お見事です。
ホリ様は、私も新宿で初めて直に購入。高級な標本のイメージがあったのですが、驚くほどの良心的お値段でした。
マリのぶどう石・・・ふふふ。買いました~500円。形でやられました。
会場の様子をみると、横浜と浜松町のミネラルザワールドに雰囲気が似ているように感じます。私は新宿の雰囲気より好きです。
レポ第二弾と写真、楽しみにしてますね(^^)

Comment by: tomoko  | 2009年 10月11日 | 編集

kanaさんへ

写真はなんとか数点は撮れたもののちょっと難航中です・・・
それに、お金もないのにオークションで2点も落札してしまったので、そちらの資金繰りも難航中ですf^^;)

ぱぱっと見てぱぱっと購入はホント大事ですよね~
かなり優柔不断なのでいつもは迷って時間をロスしまくってしまうのですが、今回は今までの経験を生かしてサクサクっと購入していけました♪
(生活費も一瞬にして消えていったわけなのですが・・・)
欲しかったのに後でと思って戻ってみたらなかった・・・や、見ていたら他の人に取られちゃったは後悔が半端ないので、私の場合気になる標本はまず手にとっておき、どうしても買うかやめるか決められない時は元に戻して、なくなってたらそれも運命だと思うようにしています(^^ゞ

Comment by: レーチ  | 2009年 10月12日 | 編集

tomokoさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)
ホリさんのところは種類も豊富でお手軽価格なので絶対外せないところです!
それに、マリ産のぶどう石のあのまさにぶどうって感じのまんまる具合は最高です♪
しかも500円とは・・・
ネットでは高くて手が出せないものが買えるのがショーのいいところですねo(^-^o)

ミネラルザワールドの雰囲気はこんな感じなのですか~?
ちなみにこの写真には会場の左端しか写ってなく、全体はこの6倍ほどのかなり大きな会場でした!?
ちょっと今日は忙しいので、第2弾は火曜あたりになりそうです・・・

Comment by: レーチ  | 2009年 10月12日 | 編集
