スポンサーサイト

京都ショーレポ②

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

楽しいです(*^-^*)自分もお買い物している気分。
その短時間でこれだけの充実ぶり。やはりこれが「場数」ということでしょうか。
写真の標本もとてもレーチさんらしい母岩バランスですね。
私も「これぞワタシ」というカラーを早く確立したいですね・・・。
うーん、まぁ「何でもあり」がそうだと言えばそうですが(^^ゞ
焦らせてはいけませんが、戦利品楽しみに通わせていただきます~♪

Comment by: tomoko  | 2009年 10月15日 | 編集

tomokoさんへ

そう言っていただけると頑張って書いた甲斐がありました♪
ありがとうございますo(^-^o)
文章を書くのはすごく遅いので、今回の記事を書くのだけで実は2時間近くかかってます・・・

自分のカラーは欲しいと思ったものを迷わず買っていけば勝手に確立しますよ~
私としては、ガーネット(3)ガテン系(250)カルサイト(2)みたいになること期待です!(笑)

今回の戦利品はなかなかに撮るのが難しかったのですが、なんとか9割ほどは写真に撮ることができました♪
まずは何を載せよっかな~?

Comment by: レーチ  | 2009年 10月16日 | 編集

(^^)

これは楽しみです!!
写真もものすごくシックでいいですね!

ハーキマー・・
是非みたい!!
すごい大当たりでしたね!

今後の写真が本当に楽しみです(^^)

お昼が買えなくても、石につぎ込むレーチさん・・
でも私もきっと見ちゃったら最後・・・(笑)
これは期待です!!

Comment by: kana  | 2009年 10月16日 | 編集

ありがとうございます♪
あまり見ないタイプのネパール産ですよね~
何を載せようか迷っていたところなので、次はハーキマーを載せますね!

それにしてもホントお金がない・・・
教科書を買ったり、予定してなかったTOEICに申し込んだりするためにいろんな人に借金したのですが、それでもあと1週間を390円で生きないといけないです・・・

Comment by: レーチ  | 2009年 10月17日 | 編集
