スポンサーサイト

巨大ハーキマー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

おお~
これは・・・

言葉がでません。
いいわぁ・・・
しばらく写真を眺めていました(笑)
最高の目の保養です。

クラック・・
残念だけど嬉しい♪そんな感じですね(^^)

今週一週間、なんとか頑張って切り抜けてください!!

Comment by: kana  | 2009年 10月17日 | 編集

うーん、たまりませーん!
ハーキマーでなくてもこの「スモーキー」なら飛びつきそう。
よいお買い物されましたねv
是非、そのちみっこいおこちゃまハーキマーも拝みたいです~
(って、1センチあれば立派なものですよね;)

Comment by: tomoko  | 2009年 10月17日 | 編集

kanaさんへ

この大きさだとクラックはしょうがないですよね~
いったいどれだけの時間をかけて大きくなったのか気になります・・・

残り1週間・・・
カレールーのストックがあったので、有り金すべてをはたいてたまねぎとにんじんを買って大量にカレーを作りました(笑)
お金が足りなかったのでじゃがいもはなしです・・・

Comment by: レーチ  | 2009年 10月18日 | 編集

tomokoさんへ

やっぱスモーキはいいですよね~♪
ちっこいほうは無色なのですが、写真に撮ろうとしたらなぜかクラック部分にしかピントがあわず撮れませんでした・・・
無色の水晶はなかなか難しいです・・・

Comment by: レーチ  | 2009年 10月19日 | 編集

ここまで大きくてこれほど綺麗なのは滅多にお目にかかれませんね、

透明感のあるスモーキーがなんとも水に墨を垂らしたような、

幻想的な雰囲気で、なんとも見事な結晶ですね、素晴らしい。

Comment by: -  | 2013年 05月25日 | 編集

返信遅くなってすいませんm(_ _;)m
ここのところすっかり放置してまして・・・
この写真はちょ~っと綺麗に写りすぎっちゃってる感がありますね(笑)
お名前なくてどなたか分かりませんが、たまに更新してるのでまた遊びに来てください♪

Comment by: レーチ  | 2013年 05月31日 | 編集
