スポンサーサイト

まんまる葡萄

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今…唐突に気付いてしまったっ…!
地味にガチャ○ンに似てる事にっ…!!

…初コメ(確か)がこんなんですみません。(´・ω・`)
ちょくちょく拝見しております。
どぞよろしくお願いします。

Comment by: "TONGARI"-Take  | 2009年 10月20日 | 編集

これはまた・・・なでなでしたい衝動がぁ~
我が家に来たヤツは「ねぇ・・・知ってる?」と声かけてきそうです;

Comment by: tomoko  | 2009年 10月20日 | 編集

(^^)

昔、お砂糖のお菓子でこんな感じのを思い出しました。
お砂糖でできた黄緑の殻が口の中で割れると、あまぁ~い液体が出てくるのです・・・

懐かしい味が口の中に広がりました(^^)

Comment by: kana  | 2009年 10月20日 | 編集

TONGARI-Takeさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
頭の中に葡萄って言葉がぐるぐるしながら自分で撮った写真を見てたので、ガチャ○ンに似てるってコメントをいただくとは思いもよりませんでしたね~(笑)

私もTONGARI-Takeさんのブログをちょくちょく拝見させてもらってますので、こちらこそよろしくお願いします。

Comment by: レーチ  | 2009年 10月21日 | 編集

tomokoさんへ

なでなでしたいですね~
割と触っても大丈夫そうな感じなのですが、ずっとなでなでしてたらいつのまにか表面がぴかぴかになっちゃいそうです・・・
tomokoさんちのもいつか是非見てみたいです♪

Comment by: レーチ  | 2009年 10月21日 | 編集

kanaさんへ

そんなお菓子があるのですか~?
お砂糖のお菓子と聞いて最初アメかなと思ったのですが、あまぁ~い液体がでてくるとはおいしそうですね♪
これは食べたら口の中がひんや~りしそうですね(笑)

懐かしい味と聞いて、すっごく水あめが食べたくなりました・・・

Comment by: レーチ  | 2009年 10月21日 | 編集
