スポンサーサイト

両錐がいっぱい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは。
8個!DTが8個!!!!!!(気絶)
これはもうあーんなところやこーんなところもまじまじと観察したいですv
メキシコ=フローライトのイメージしか浮かばない恐ろしき素人のワタシ。
こんな楽しい水晶も出るのですね~これからは要チェックです

Comment by: tomoko  | 2009年 10月22日 | 編集

tomokoさんへ

私の場合はメキシコ=アメジストです♪
ベラクルズやゲレロなどは有名ですよね~
他にもホワイトエレスチャルなんかもあったりと、かなり大好きな産地です!
有名所しか浮かばないところが、私もまだまだ蔵人にはほど遠いところです・・・

Comment by: レーチ  | 2009年 10月23日 | 編集

(^^)

ハンサムな石♪

きりりとしたたたずまいにこちらが恐縮です!ッて感じです^^

Comment by: kana  | 2009年 10月24日 | 編集

kanaさんへ

この石を見ていると、なぜだか『古くて物置の片隅とかにありそう!』って感じが私はします・・・
なんでですかね~?

Comment by: レーチ  | 2009年 10月25日 | 編集
