スポンサーサイト

たけのこ水晶

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

私は1枚目の写真とてもかっこよくて画が好きです(^^)
シャーマンダウ・・・
パワーストーン好きの人は、欲しがるわ♪

↓記事の物置の隅に・・・ですが、たまに使うけれどなくてはならないもの・・
そんな感じでしょうか(笑)

私的に、着物で座布団にきちっと座っているイメージがあるのですが^^;
姿勢崩さずいつもびしっと!という感じが・・・

Comment by: kana  | 2009年 10月26日 | 編集

きゃ~っ
・・・・・。
盗みに行ってもイイデスカ。



もはや他に感想なし。

Comment by: tomoko  | 2009年 10月26日 | 編集

kanaさんへ

パワスト系のお店ではよく見かけますね~
磨いた状態でシャーマンダウって表記があるのにはいささか疑問ですが・・・

物置の隅ってのはそんな感じですね♪
どの石もコレクションに加わった時点でなくてはならないものですが、あれはもう絶対手放せません・・・
着物で座布団にきちっととはぴったりの表現です!
姿勢を崩すことはまずないです(笑)

Comment by: レーチ  | 2009年 10月26日 | 編集

tomokoさんへ

盗まれっちゃったら困りますね~(笑)
他にも似たようなものがあった気もするので、今さらながらもう1つ買っておけばよかった・・・
お会計時に滑り込みで2個目を買っただけでもよしですかね♪(^^ゞ

Comment by: レーチ  | 2009年 10月26日 | 編集
