
強蛍光

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私も少し前にこのタイプを購入。
まだ太陽光ではためしてないです。やってみよう。
とてもまとまりのよい美少年タイプですね~
本日はうちもフローライトです(^^)

Comment by: tomoko  | 2009年 10月28日 | 編集

tomokoさんへ

エルムウッドの蛍石すごくいいですね~
結晶の数といい透明度といい・・・
大当たりの石もすごく気になります♪

太陽光でカラーチェンジする様子はすごく面白いので、明日にでもぜひ試した方がいいですよ♪

Comment by: レーチ  | 2009年 10月29日 | 編集

(^^)

tomokoさんのところからこちらへ来て、フローライト尽くし!
これまたきれいですね・・・

むふふふ・・・
大きい石を手に入れると、もっと大きい石が欲しくなる・・
そして・・・
床が抜ける(笑)

シャーマンダウで磨き???
それって・・・(ーー;)
買うべからず。

Comment by: kana  | 2009年 10月29日 | 編集

kanaさんへ

うちのフローライトって中国産ばかりで、持ってるようで意外に数が少なので掲載機会も少ないんですよ・・・

ちっちゃい石はルーペで覗いて楽しいですが、大きい石は飾っておくだけで雰囲気が出るとこがいいですね♪
石を並べている棚がもし抜けたりでもした時には、被害を考えると泣きそうです・・・

やっぱ磨きでシャーマンダウで売るのはダメですよね~

Comment by: レーチ  | 2009年 10月29日 | 編集
