スポンサーサイト

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

なんと角度を追求した写真が!!と思ったら(笑)

でも写真とっているとわかります!!こうなるの(笑)
写真からも、緑色にとても透明感があるのが伝わってきますね(^^)

疲れたときはゆっくり休んでね(^^)

Comment by: kana  | 2009年 11月11日 | 編集

こんばんは

なるほど。
「晶洞」がキーワードでしたか。
それで何ともいえないバランスの、世界観を感じさせるセレクトになるのですね~
これからのチェックポイントにしてみます(メモメモ)

Comment by: tomoko  | 2009年 11月11日 | 編集

kanaさんへ

いつもはアクリルから外して撮るので分からないのですが、アクリルを付けたままだとこうなっちゃうんですよね~(笑)
それでも深さがあるので、奥の方がうまく写ってません・・・

かなり休めたので、精神的にも体力的にももう万全です♪

Comment by: レーチ  | 2009年 11月12日 | 編集

tomokoさんへ

晶洞はいいですよ~
へこみ部分だけで世界観がありますし、なにより中にある結晶が傷つきにくい!
なので、私的には全ての標本を晶洞で集めたいくらいです♪

Comment by: レーチ  | 2009年 11月12日 | 編集
