スポンサーサイト

隙間の美結晶

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

これは!!
私も見たら即決だわ(^^)
いい画です♪

ためらいなく送信ボタンを押せるのは、縁があるから押せるのだ!
GETしてよし!(笑)

Comment by: kana  | 2009年 11月02日 | 編集

うぷぷぷぷ。
後半のリアルさに吹き出してしまいました!
ええもううっかり職場で(声小さめ)見つけてしまったときの心臓ばくばく注文GO!の手さばきの良さは自慢できます(するな)
ミネラルショーの予算半分にも匹敵する子供の単価ゼミ代金の振り込み・・・ただ涙ですわ(/_;)

Comment by: tomoko  | 2009年 11月02日 | 編集

kanaさんへ

やっぱどんなに先がやばくなろうとも、ご縁は大切ですよね!(笑)
去年の年末、あまりにも金欠で友達から米を配給してもらっていたころに1000円のロシア産の水晶すら入札できなかったのは、それはそれでご縁がなかったのかな・・・

娘さんと旦那さんがいろいろと大変そうで・・・
kanaさんはなぜか大丈夫らしいですが、『やっぱ私も人間でした!』
・・・なんて落ちはいらないので、お気をつけてくださいね♪

Comment by: レーチ  | 2009年 11月03日 | 編集

tomokoさんへ

職場で石を買ったらだめでしょう!(笑)
私もたまにバイト先でブログの下書き書いちゃってたり・・・
ホント一瞬が命取りになることがあるので、いいのを見つけた時には心臓ばくばくになるんですよね~
朝の4時ごろに更新されたのでだれも見てないと4分ぐらい熟考して、申し訳ございませんメールが帰って来た時にはやられたと思いました・・・

ゼミとは懐かしいですね~
私も昔やってたのですが、届いても開封しただけで放置されたものがいくつあったことやら・・・

いつもコリコリとは・・・
悪化しないようお大事にしてください(^。^)

Comment by: レーチ  | 2009年 11月03日 | 編集
