スポンサーサイト

マリンブルー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

目のさめるような色ですね!
ふっと見ると、指輪?
と思ってしまうたたずまい・・

そうそう・・
いちごの花が咲きました(^^)
今年もたくさん楽しませてくれることでしょう(^^)

Comment by: kana  | 2009年 11月28日 | 編集

なんという発色。
ハックマナイトは紫~ピンクだとばかり思い込んでいたので青を見たときには驚きました。
鉱物サイトよりショップばかりのぞいているから本来の姿や知識などには追いつきません;
皆さんのコレクションは私にとってまさに博物館v

Comment by: tomoko  | 2009年 11月28日 | 編集

kanaさんへ

言われてみるとそんな感じ・・・
もう少し硬度があって大きな結晶があれば宝石にも加工されるんでしょうね~

もう花咲きましたか~
クリスマスケーキには間に合いませんが、甘くておいしいいちごになるといいですね♪
じゃがいもの芽が出てるのがあるので、プランター買って鑑賞用に植えてみよっかな(笑)

Comment by: レーチ  | 2009年 11月29日 | 編集

tomokoさんへ

私も知識の方は全然です・・・
青いハックマナイトがあるなんてことも偶然ショップで見つけて知りました!?
実際に海外の博物館になんかもいつかは行ってみたいですね~
それに自分以外のコレクションを実際に見たことはないので、そんなのも見てみたいです♪

Comment by: レーチ  | 2009年 11月29日 | 編集
