スポンサーサイト

秘かなたくらみ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ああ~やっぱり母岩とのバランスの勝利という感じです。
どうも自分のセレクトはいつも即物的な感じでがさつだな~と;
それも自分の個性で仕方ないですが、こういった審美眼欲しいです。養わなくては。

オークションやネットショップだと時折いろんな意味でびっくり品がありますね(^_^;)
それも見ている分にはいいのですが、これで買っちゃうの?と思うことも。
相手から見ればこちらもそうなのでしょうけれど。
しかし、その大物は見てみたいですね~
売ってしまう前に是非拝ませてくださいませ~

Comment by: tomoko  | 2009年 11月13日 | 編集

tomokoさんへ

ありますね~、そういうの・・・
絶対こんな値段で買う人いないと思うような商品に入札が何件もあって、出品者自身が別IDで入札してんじゃないの?・・・と、たまに疑ってしまうようなものまで・・・
そんなでも、評価を見てみるとちゃんと取引が成立してるんですよね・・・

大物さん先ほど到着されましたので載せておきますね♪
想像以上の大物さんで、体重計がないので重さ不明・・・
さしがちっちゃく見えます!(笑)

Comment by: レーチ  | 2009年 11月14日 | 編集

ぶぶっ!!!!
・・・・・・・・・。
(しばし声を失ってみる)
ははははは。
素晴らしいですね(棒読み)いろんな意味で(心の声)
「本物のわかる通のアナタに捧げたい一品」ですね(笑)
いえ、色とかほんとにもう・・・新鮮で生でおいしくいただけそうです(;;;)
軍資金調達お祈りしてます♪

Comment by: tomoko  | 2009年 11月15日 | 編集

tomokoさんへ

これは笑えますよね~
ちなみに『重っ!!!』っと思った重さは11kg(笑)
通のお方に買ってもらえればいいんんですけど・・・
目指せ!あったかこたつ生活♪

Comment by: レーチ  | 2009年 11月16日 | 編集

(^^)

おおおおおおおっ!
(笑)
普段の行いがいいと、やはり出会うのですね(^^)
がっちり稼いでください(^^)

菱マンガンちゃんも、とっても素敵ですよ(^^)
実際はもっと色味が・・・となっていますが、この色、すごく目を引きますね(^^)

Comment by: kana  | 2009年 11月16日 | 編集

kanaさんへ

がっちり稼ぎます!(笑)
他にもいろいろと余計なものが付いてきちゃって、今ベランダがすごいことになってます・・・
大量の岩石ってどうやって捨てれば・・・?

上の菱マンガンが下のぐらい色濃ければな~
一緒に置いてたら色移んないかな・・・

Comment by: レーチ  | 2009年 11月17日 | 編集

(^^)

捨てるしかダメなの??
最後に写真だけでもちょっと見たい気がする・・・

リクエストします!!

我が家ではでかい石は庭に転がしておりますが・・・
やはり川原へちゃりで持っていくしかないかな・・・

色、移ったらこれまたびっくりだね(笑)

Comment by: kana  | 2009年 11月17日 | 編集

kanaさんへ

庭ですか~
ベランダから間違って下に落しちゃうという発想が浮かんでしまいました・・・
流石に間違っても2階から5kgの石は投げ捨てちゃいけませんね~

化石っぽいものや大理石のかたまりみたいなものは一応取っておこうと思うのですが、2つほどは邪魔でしかないので検討中です・・・
見たい気が・・・ということなので、写真撮れたらまた載せますね~
蟹とかもいますよ♪

Comment by: レーチ  | 2009年 11月18日 | 編集
