スポンサーサイト

側らに咲く白い花

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは
アメジストももちろんですが、本当にこのカルサイトが良いですね~v
アップでみてみたいです。
レーチさんの石はどれもこれもみな「庭園」なんですよね・・・ホレボレvvv

臨時収入おめでとうございます(^.^)
あれだけの解説がつくとさすがに一級品の面持ちになりますね。
嫁ぎ先で大切にしてもらえますように。

Comment by: tomoko  | 2009年 11月24日 | 編集

(^^)

ほんとにバランスがいいですね(^^)
色が優しい感じでまたよくて・・・

で、売れたんですって!!
おめでとう!

ささ!
臨時収入のお金を握ってかわいこちゃんを探しに行ってくださいませ♪

Comment by: kana  | 2009年 11月24日 | 編集

tomokoさんへ

アップ載せてみました♪
実は最初は載せようと思ってたのですが、撮るのめんどくさくて・・・

まさかこんなに早く売れるとは・・・
やはり委託して正解でした♪
いったいどんな人が買ってくれたのかな~?

Comment by: レーチ  | 2009年 11月25日 | 編集

kanaさんへ

さらに欲を言えば、右下の結晶がもう少し数が少なくてばらばらであれば・・・

握りしめて行くには少しばかしおっきい金額になりました(笑)
12月は貧乏生活かと思ってたら、ちょっとセレブな生活が送れそう♪
危うく速攻で石を買いかけたのですが、踏みと黙って今は靴と服を買う予定です(^ー^* )
それと、年末ジャンボ1枚♪
今なら当たりそうな気が・・・

Comment by: レーチ  | 2009年 11月25日 | 編集
