
ベランダから回収

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

異常巻きのアンモナイト!
奇石博物館に展示してあったよ(笑)

いくらになるんだろう・・・

Comment by: kana  | 2009年 11月19日 | 編集

kanaさんへ

いくらになるんでしょう・・・
ひじょ~に気になるところです・・・
近々売りにだそうと計画してるので、売れましたらブログにて報告しますね~♪

Comment by: レーチ  | 2009年 11月19日 | 編集

こんばんは
おお~こうして一つ一つ見ると立派ですね。価値ものですね(茶化しなし)
あ、桂化木→珪化木ですね;;;すみません~
ところで気になる一行
「今はもう巣立っていった稲倉石鉱山の菱マンガン」
え?ということは・・・・???

Comment by: tomoko  | 2009年 11月19日 | 編集

tomokoさんへ

そこに気づかれましたか・・・
自分でオークションで売ってもあまり高くはならないだろうと思ったので、業者さんに委託しちゃいました♪
まだ売れてないので収入にはなってないのですが、近々どこかで見かけることがあるかも(笑)

Comment by: レーチ  | 2009年 11月19日 | 編集

>近々どこかで見かけることがあるかも

ふっふっふ・・・見かけちゃいました(^^)

Comment by: tomoko  | 2009年 11月22日 | 編集

見つかりましたか~(笑)
一応元値の半額で出してみたのですが、売れなさそう・・・

Comment by: レーチ  | 2009年 11月24日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 11月06日 | 編集
