スポンサーサイト

ぺらっぺら

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

きゃ~ガネーシュv
ぺらっぺらですか!横から是非!
うちにも妙な平たい先端の小さいDTがあります。
本当にどうしてこんな風になっちゃったの??って。
そこがまた可愛いのですけどv
それにしても100円で落札のガネーシュ?
やっぱりオークションは侮れませんね。
もう少し真剣にみてみようかな。
さて今年もあと一月。流石に寒さを感じてきました。
体調に気をつけて参りましょう(^^)

Comment by: tomoko  | 2009年 12月01日 | 編集

tomokoさんへ

撮ってみました~
横からのだけだと、上の写真みたいになってるとは分かりませんね・・・
ホントどうしてこんなのになっちゃったんだろ・・・

菱マンガンにガネーシュ。
もし2度あることは3度あるなら、あと1度あるはず・・・
また臨時収入ないかな~(笑)

去年の年末は米すらも買えない貧乏だったので、今年はゴージャスに♪
むしろ体調でなく体重が・・・
tomokoさんも体調にはお気をつけて(^。^)

Comment by: レーチ  | 2009年 12月03日 | 編集
