スポンサーサイト

ぱきぽき

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは
いやー疲れました、池袋。
レーチさん的庭園標本を思い描いて行ったのに、なぜにこういうセレクションー;;;
でもちょっとチャレンジもしてみました(^^)
疲れ果てていつレポ出来るやらですが・・。
そう、こんな写真のような標本も迷って迷って、でも自分の性格考えて石のためにやめてきました。
もっとゆっくり買ってゆっくり帰ってこられる時でないと怖いですね~
それにしても本当にケータイで撮影とは恐れ入ります<(_ _)>

Comment by: tomoko  | 2009年 12月13日 | 編集

tomokoさんへ

ショーレポ楽しく読ませてもらいました~
今回はなかなかの収穫だったようで♪
貝の化石をしょってる結晶というと藍鉄鉱ですかね?
藍鉄鉱は欲しいと思いつつもまだ1つも持ってないので、ちょっと羨ましいです・・・
チャレンジしたという標本も気になりますね~(笑)
ショーレポ続くようなので、楽しみにしてますね♪
(私はいつも最初気合い入れて速攻で書くのですが、その後はだんだんと・・・)

Comment by: レーチ  | 2009年 12月14日 | 編集

(^^)

長らくご無沙汰いたしました。
本日より復活です!

で、この写真、いい感じですねぇ~。
この微細さがまたたまりませぬ!!

見てると触りたい衝動が・・
で、さくっとパリっと手の中でしたりして(^^;

Comment by: kana  | 2009年 12月14日 | 編集

kanaさんへ

復活されましたか~
研修お疲れ様です♪

この微細さは常に危険と隣り合わせで時と共に姿を変えていくという特典付きです・・・

kanaさんもショーに行かれたようで、いったいどんな収穫があったのか楽しみにしてますね♪

Comment by: レーチ  | 2009年 12月14日 | 編集
