スポンサーサイト

完成

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

お見事!!
これだけ揃えば迫力ありますね!

ジョギング、いいことよね・・
でも寒いよね・・・
ジム行こっかなぁ~
でもお金もったいないしなぁ・・

永遠の螺旋階段(^^;

でもでも・・
ジムには行きたいと思ってるのよね・・私。
来年の目標!

Comment by: kana  | 2009年 12月18日 | 編集

kanaさんへ

最近は特に寒いですよね~
私の場合大学のジムを無料で使えるのですが、永遠の螺旋階段というか、同じ風景を見て走り続けるのが苦手なのでやっぱ外を走るのが好きです♪
暖かいのは利点ですが、ジムに行くために時間を割くのと、お金払ってんだからいかなきゃ損・・・と思ってジムに行かなきゃと思ってしまうのが難点ですね・・・
ここは、寒いなぁ・・・、でも歩けば温まるしと螺旋階段からの脱出がお勧め!(笑)
(ジムはジムで機材やスタッフもいるのでいいと思いますよ~♪)

Comment by: レーチ  | 2009年 12月19日 | 編集

おはようございます
可愛いです♪こうしてみると一つ一つはとても小さいであろう石が一生懸命「見て見てv」って自己主張してる。うんうん、みんな可愛いよ、順番なんかないよ、みんな大好きだよってそんな気持ち。

「こだわりと挑戦」永遠のテーマですね。

運動不足は一億も承知(すでに百どろこじゃない)
さりとて陸上生物ではない私は水中でないと動けません(一応水泳部だったりする、ははは)
ところが泳ぎに行くには準備とか面倒で;
石とまったり炬燵生活~♪

Comment by: tomoko  | 2009年 12月20日 | 編集

tomokoさんへ

おはようございます。
こうやって揃うともう1つでも欠けちゃだめ!
ちなみに増えることには問題ないです♪(笑)

運動不足一億ですか~!?
泳ぎに行くにはなかなかと準備大変ですもんね・・・
昨日は寒さで心が折れそうになったのですが、なんとかがんばって走りました。
石と炬燵、みかんが加われば最強です♪

Comment by: レーチ  | 2009年 12月20日 | 編集
